BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【3/13まで】Humble Bundleでギルティギア等の格闘ゲーム好きにお得なバンドル販売中!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180302153207j:plain

海外PCゲームサイトHumble Bundleで、またまたお得なバンドルが販売されております。

HUMBLE BRAWLER BUNDLE

格闘ゲームが沢山遊べる嬉しいラインナップ

今回のバンドルの内容は格闘ゲームに特化したお得なバンドルとなっております。

Humble bundleでは入金金額を自分で決定することができます。$1からチャリティするだけでもらえるゲーム、平均的な金額以上を支払うことで更に追加して入手できるゲーム、通常$10以上支払うことで全てのバンドル内のゲームが購入できるプランです。

$1からチャリティするだけでもらえるゲーム

  • GUILTY GEAR XX ΛCORE CORE PLUS R
  • BlazBlue: Continuum Shift Extend
  • Skullgirls

ギルティギア、ブレイブルー、スカルガールズと及第点の格闘ゲーム3本が入手可能です。スカルガールズはよくできているのでかなりオススメです。

どのソフトもSteamでは980円以上となっており、それが$1以上のチャリティ入金で遊べてしまいます。

平均的な金額以上を支払うことで更に追加して入手できるゲーム

  • Arcana Heart 3 LOVE MAX!!!!!
  • Street Fighter X Tekken(日本ではリージョンロックされております。)

Street Fighter X Tekkenは残念ながらリージョンロックされております。Arcana Heart 3 LOVE MAX!!!!!は最新作ではないもののしっかりと遊べる美少女格闘ゲームです。

$9以上支払うことで入手できるゲーム

  • GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
  • Rivals of Aether

Rivals of Aetherは2Dグラフィックの大乱闘スマッシュブラザーズのようなゲームです。みんなでワイワイプレイできるので、どうせなら$9以上支払って手に入れてしまうのが良いでしょう。

格闘ゲーマーなら購入必至

格闘ゲーマーで、上記ソフトを所持していないなら購入必至のバンドルだと思います。私は数点所有しているので購入を迷うところではありますが、重複するゲームはG2Aで売っても良いかもしれません。

通常価格で購入したら、とてもじゃありませんが$9では購入できないゲームです。Humble Bundleのおかげで未プレイのゲームがライブラリに追加されまくって嬉しい悲鳴があがります。

格闘ゲームはシリーズ最新作でなくても、その作品ごとに癖があるので古い作品をプレイしても結構面白いと思います。古い作品もいまだにプレイしてやりこんでいる人も多く、今プレイしても赴きがあります。

格闘ゲームに興味があるけど、敷居が高いことで敬遠している人もこのバンドルならば格安で入手できるので、このチャンスを利用しない手はないと思います。

 

www.bto365.net