BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2021年】Steam旧正月で買うべきオススメゲーム 

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20210213140641j:plain

年始の小型セール、steam旧正月セール2021が今年も始まりました。今年も買うべきゲームを独断と偏見でオススメしちゃいます。

2021年旧正月セールでマストバイゲーム

THE WITCHER 3 WILD HUNT - GAME OF THE YEAR EDITION

名作 WITCHER 3がとうとう千円ちょいという値段で買えるようになりました。一度は触っておきましょう。

www.bto365.net

ARK Survival Evolved

ARKもアーリーアクセス時期と同じ様な値段で購入できるようになりました。こちらも未プレイならやっておくべきです。

www.bto365.net

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

おま国ばっかりするアトラス&SEGAですが、稀に名作もPCに移植してくれます。買っておけば他の作品もPCに移植してくれるかもしれません。というかしてください。まず、キャサリンを

グランブルーファンタジーヴァーサス

ソロでも楽しめる要素のある格闘ゲームです。対戦バランスも一応は改善されてはいますが、微妙と言えば微妙です。興味があるならばセール時に買っておくほうが良いでしょう。

www.bto365.net

アクションゲームツクールMV

とうとう値段が4千円を割るようになりました。まずはゲームを作るとっかかりを得るには良いソフトです。

www.bto365.net

Blasphemous

ちょっと絵がおどろおどろしいですが、メトロイドヴァニア好きならば楽しめるゲームです。難易度高めなのが良いですね。

www.bto365.net

A Plague Tale Innocence

良質なアドベンチャーゲームです。後半、急に無双な展開にもなりますが、兄弟のきずなを描いたストーリーは一見の価値ありです。

www.bto365.net

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー

まだアーリーアクセス中でステージ鋭意追加中のゲームですが、属性を駆使したメトロイドヴァニアはとても楽しいゲームです。

www.bto365.net

Titanfall® 2

私的に殿堂入りのゲームなんで、オススメするまでもないのですが、EAのゲームがSteamで遊べるということなので、この期間の長いウィンターセールではオススメします。対戦せずとも、キャンペーンだけで十分楽しめます。

www.bto365.net

CRAFTOPIA

PCで遊べるカオスな世界にコンニチワできるゲームです。中々楽しいのでオススメです。

www.bto365.net

Bloodstained: Curse of the Moon

悪魔城ドラキュラの楽しみがしっかりと味わえる名作です。2もあります。

www.bto365.net

Vigil The Longest Night

ちょっとグロい感じのメトロイドヴァニアです。探索よりもアクションゲーム寄りではありますが、難易度はちょい高めです。

スキルツリーで、プレイヤーキャラクターを強くするのが楽しいゲームです。ハクスラ要素もあって、意外に楽しめますよ。

www.bto365.net

CARRION

触手生物になって、とある施設を探索しながら、人間を殲滅していくアクションゲームです。ボス等がいないので、ちょっと単調にはなりますが、あの触手生物になれちゃう!っていうのは、いまのところ唯一無二のゲームです。

www.bto365.net

短期間なので欲しいものをしっかりとゲット

大型セールと比較すると価格も高いものもありますが、それでも欲しいゲームが安く買えたら嬉しいものです。買えるときに買っておきましょう。